☆シンクロ大好き☆

by sackey-monkey

第34回関西シンクロマスターズ大会

第34回関西シンクロマスターズ大会_d0007287_075944.jpg


寝坊もせず、いか焼きも食べ、無事に会場である「なみはやドーム」へ到着!!アップは9時過ぎから20~30分やるけれど、実際の出場は11時過ぎという間がある感じ。プールサイドは蒸し暑いし、結局本番時にプールに入ると超冷たくて身体ももうなまっていて、朝のアップはなんだったの?!という・・・。

第34回関西シンクロマスターズ大会_d0007287_09560.jpg
第34回関西シンクロマスターズ大会_d0007287_092140.jpg

第34回関西シンクロマスターズ大会_d0007287_093015.jpg



皆でお揃いの水着を着て、お揃いの「手裏剣」を頭に着け(笑)、忍者はっとり君の曲ときゃりーぱみゅぱみゅのにんじゃりばんばんの曲を合わせた『忍者』のテーマで演じました。初出場のS子さん、かなり緊張したようで、練習通りに上手くいかなかった部分もあったようですが、結果→”構成賞”をいただきましたー☆☆☆演技構成をしているのは先生なので、先生に捧げる賞なのですが、その構成通り演じたのは私たちという事でやったね♪皆様お疲れ様でしたー。私もS子さんの緊張が移りそうで怖かったけれど、自分よりもS子さんの方が心配で自分は緊張も失敗もなく無難に終わらせましたー(^0^)/

第34回関西シンクロマスターズ大会_d0007287_0152346.jpg
第34回関西シンクロマスターズ大会_d0007287_0152855.jpg

第34回関西シンクロマスターズ大会_d0007287_0153298.jpg

さて、まだ興奮冷めやらぬまま、ホテルに戻り荷物を置いて夕食は鉄板焼きの「みやび亭」さんへ。お勧めだというコースを頂きました☆



~前菜~
アオリイカとセロリのマリネ
あま~い白菜のポタージュスープ→S子さん大絶賛!イチオシ!!
鴨のロースと有機野菜のサラダ

~鉄板焼~
タラの白子パン粉焼 チリソース
奥州鰆のしょう油こおじ焼
カキとポロネギのチーズ焼
地ダコとトマトのガーリックソース

第34回関西シンクロマスターズ大会_d0007287_022553.jpg
第34回関西シンクロマスターズ大会_d0007287_022975.jpg

第34回関西シンクロマスターズ大会_d0007287_0221339.jpg

さつまいもとクリームチーズのディップ
もち豚バラ肉のコンフィーとくらま大根のソテー

第34回関西シンクロマスターズ大会_d0007287_0235812.jpg
第34回関西シンクロマスターズ大会_d0007287_024348.jpg

第34回関西シンクロマスターズ大会_d0007287_024619.jpg

ピリ辛カレーにゅうめん
リンゴとココナッツのシャーベット

お腹ペコペコだったけれど、デザートにたどり着く前にけっこう満腹になりました。ひとつひとつ丁寧に鉄板でその場で用意してくれるので、もちろん美味しかったです☆

祝杯もあげ、満腹で部屋に戻ったらS子さんは緊張の糸が切れたのか、お風呂に入る気力もなく着替える気力もなく、そのまま朝まで倒れこむようにして寝てました(笑)本当にお疲れ様でしたー♪
by sackey-monkey | 2014-02-06 00:30