☆シンクロ大好き☆

by sackey-monkey

宇宙図書館ツアー@東京国際フォーラム

宇宙図書館ツアー@東京国際フォーラム_d0007287_22010728.jpg
ユーミン様の「宇宙図書館ツアー」に参加してきました。2017年4月26日のお話です。
東京国際フォーラムのホールAには初めて入った気がします。そして、東京国際フォーラムにシェイクシャックができていたのを初めてこの目で確認しました(笑)夜でも並んでいたので、今回は食べませんでしたが・・・。

宇宙図書館ツアー@東京国際フォーラム_d0007287_22013483.jpg
宇宙図書館ツアーは苗場のツアーとはまた別でアルバム「宇宙図書館」からの楽曲を中心にやるので、アルバムは早めに購入し、ずっと車に乗る際は聞いて予習しておりました。おかげで聞いた事ある曲ばかりで(←当たり前だ!)お席も観やすくて楽しめました♡

宇宙図書館ツアー@東京国際フォーラム_d0007287_22012435.jpg
19時開演なので、この日は遅くなると思い、夕食は母が大丸東京で購入済み!急いで帰って美味しく頂きましたよ♡豪華なお弁当を!!

宇宙図書館ツアー@東京国際フォーラム_d0007287_22055788.jpg
宇宙図書館ツアー@東京国際フォーラム_d0007287_22060932.jpg
宇宙図書館ツアー@東京国際フォーラム_d0007287_22061857.jpg
高級お肉がたっぷり入った肉弁当と、新鮮海鮮がたっぷり乗った海鮮弁当を半分こしました。ちょうどこの日がお弁当フェスティバルの最終日だったそうで、滑り込みセーフ。限定○○食のお弁当だそうですが、高級すぎて誰も手をつけず、余裕で残っていたそうです><;

宇宙図書館ツアー@東京国際フォーラム_d0007287_22063062.jpg
宇宙図書館ツアー@東京国際フォーラム_d0007287_22063843.jpg


デザートには千疋屋さんのフルーツパフェも♡おいちかったです(^-^)/

by sackey-monkey | 2017-10-09 22:11