☆シンクロ大好き☆

by sackey-monkey

ツルヤ〜チェックイン〜夕食

ツルヤ〜チェックイン〜夕食_d0007287_063852.jpg
ツルヤ〜チェックイン〜夕食_d0007287_064593.jpg


その後は早速スーパーツルヤに寄って、お土産タイム。姉さんは慣れたものでサッサと買い物して宅急便手配も済ませ、これから2泊する我々より早くお家に届くってさー(笑)お部屋で楽しむものは別にしておいて、私はコッソリ旅行だったのでお家にだけコッソリお土産ゲット☆

ツルヤ〜チェックイン〜夕食_d0007287_083474.jpg
ツルヤ〜チェックイン〜夕食_d0007287_083891.jpg

ツルヤ〜チェックイン〜夕食_d0007287_084115.jpg
ツルヤ〜チェックイン〜夕食_d0007287_084751.jpg


姉さんのおかげで、こんなに綺麗で立派なホテルに2連泊です。しかも超低価格で♡東急ハーベストは他にもいくつかありますが、軽井沢は予約が取れにくいんですって。初めて足を踏み入れましたー。

ツルヤ〜チェックイン〜夕食_d0007287_0105443.jpg
ツルヤ〜チェックイン〜夕食_d0007287_0105815.jpg

ツルヤ〜チェックイン〜夕食_d0007287_01113.jpg
ツルヤ〜チェックイン〜夕食_d0007287_011551.jpg


立派なテラス?ベランダ?も付いてましたが、9月ですでに涼しい・・・寒いくらいでここで過ごす事はできませんでした。ソファーも大きく立派で、流しもレンジも付いていてお部屋も広いので、ちょっとしたコンドミニアムみたい。

ツルヤ〜チェックイン〜夕食_d0007287_0131527.jpg
ツルヤ〜チェックイン〜夕食_d0007287_0131959.jpg


お部屋に広い洗面所とそれとは別にユニットバスも付いていたけれど、大浴場があるので、お部屋のは使わず。。。チェックイン後は少しゴロゴロしてから、夕食の為に歩いて旧軽井沢銀座へ。

ツルヤ〜チェックイン〜夕食_d0007287_014769.jpg
ツルヤ〜チェックイン〜夕食_d0007287_0141192.jpg


ホテルから旧軽まで歩いて行けるところがまた良いですね。テニスコート近くの小さなお店。頑固親父が仕切ってやっているようなこじんまりとしたお店。なんとなく店内撮影禁止なので外観のみですが。酉年鶏肉好きの私に姉さんがお勧めしてくれたお店。「むしり」という鶏かじり付いて食べるのがジューシーで美味しかった♩

【わかどり テニスコート店】
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢748
0267-42-4520
12:00-14:00
17:00-20:00
定休日:火曜日

by sackey-monkey | 2014-11-04 00:22